エバークエスト2日本語版のsebilisサーバーで遊んでました。が・・・・最近は単なる日記になっていますね^^;イラストは漫画家の真行寺たつや(富本起矢、富本たつや)先生です。


by orufisu

急性腸炎

先々週の月曜日からお腹がシクシクと痛くて
そのうち、ひどい下痢になりました。

病院にいったら、風邪からくる急性腸炎ということで
一週間、ポカリスエットとお粥のみで過ごしました。

運動しているからって、暴飲暴食していたから腸が悲鳴を上げたんだと思い、落ち着いてからも脂っこいものを控えていたんだが、おととい熱海に行ってから天ぷら食べたらあまりの美味しさに卒倒しそうになった。
でも、急性腸炎のつらさを思い出せば、暴飲暴食はとてもできんですね。

お腹冷やさないようにアンゴラ製の腹巻きを買いました。最高です。
[PR]
# by orufisu | 2008-09-06 20:15 | その他

広島にきたぞ~~~

4日から広島にいます~。
これから平和式典に参加して、
e0089862_6432265.jpg

その後、四国の実家に帰省してEQ2にInできるのは来週になりますです。
(もうすぐなくなる市民球場)
[PR]
# by Orufisu | 2008-08-06 06:44 | その他

大阪にいってきたよ~

25~27日と大阪にいってきたよ~~
36度コースという異常な暑さでした。

宗右衛門町にいって
グリコみて、カラオケでポニョを唄ってきたぜ!
いがいと難しかった
「わーくわくチュギュ」ってとこが
e0089862_22221431.jpg

e0089862_22223146.jpg


しかし、大阪っていいなぁ
[PR]
# by orufisu | 2008-07-27 22:23 | その他

ラーメンラーメン

EQ2やっていると無性にラーメンが食べたくなって
ラーメン談義をしているとしるしるから「新中野の武蔵屋」がおすすめとのこと

さっそく、行ってきましたw。

どことなく古臭い歴史を感じる店内ですが
お客さんは、単身男性ばかり・・・これですよ!ラーメン屋ってのは

味、麺の固さ、油の量が選べるらしいですが、
やはり
「味濃い目、麺固め、油増しでお願いします」


といくのが筋でしょうw








私は「全部普通」にしましたヘタレですが、
しかもキャベツ増しにしてしまった^^;
e0089862_19321493.jpg


そんで、盛り合わせラーメン&キャベツ増しで注文

うーん、ちょっと麺がゆですぎぽいけどスープが意外と油っぽくない、胡椒が良くあうスープ。さすがしるしるお奨めだけあって、横浜家系ラーメンでは一番おいしいと思ったですよ。
また情報よろしこ
[PR]
# by orufisu | 2008-07-21 19:40 | その他

屋形船

今日は、屋形船に乗ってきました。

平日ということもあって空いていたのでゆっくりと東京湾見物できましたです。

e0089862_23192321.jpg

[PR]
# by orufisu | 2008-06-30 23:24 | その他