エバークエスト2日本語版のsebilisサーバーで遊んでました。が・・・・最近は単なる日記になっていますね^^;イラストは漫画家の真行寺たつや(富本起矢、富本たつや)先生です。


by orufisu

カテゴリ:未分類( 3 )

大きな虹が

e0089862_750156.jpg

台風接近前、朝早く草刈りをしていたら大きな虹が。きれいだなぁ
[PR]
by orufisu | 2011-09-01 07:50

さて・・・と

e0089862_16555669.jpg


いわゆる気管支炎で療養を余儀なくされたわけですが、
抗生物質のおかげか、厚着をして部屋を快適にしておけばいいわけで
ふと・・・パソコンをwindows7の64bitにしてみようかと思ったりした、

Xpも重くなってきたし、ハードディスク(パルクじゃない奴)とOS買ってくれば
現状のまま更新できるんじゃなかろうか

CPUもAthlon64FXだし、ゲフォ8800UltraもDairectX11に対応してるはずだし
メモリも3Gだし・・・家にとじこもっているんならいいかもと思ったんですが、

DSP版とハードディスク一緒に買えば3万円くらいの出費になる、うーん
ちょっと一日考えてみよう。
[PR]
by orufisu | 2010-04-19 16:56

バルーンフェスタ

e0089862_10205441.jpg

佐賀バルーンフェスタを見ました。とはいっても電車の中からですが

風船おじさんって、どうなったんでしょうか?
[PR]
by orufisu | 2008-10-30 10:20