エバークエスト2日本語版のsebilisサーバーで遊んでました。が・・・・最近は単なる日記になっていますね^^;イラストは漫画家の真行寺たつや(富本起矢、富本たつや)先生です。


by orufisu

田舎暮らし1ヶ月

15年すごした東京から、香川の実家に戻って1ケ月が過ぎました。

田植えも終わって一息なんだけど、結構、梅をとったり、茄子の栽培、草刈などで忙しい。いままでの仕事も休みが取りやすい仕事ではなかったけど、一人暮らしだったので結構休みは調整していたんだよね。
ところが、田舎の農業暮らしはまとまった休みは雨が降ったときくらい。まぁ、用事があれば自由になれるんだけど、いまのところ社会的には無職ですから予定はまったくといっていいほどないんだよね。

まぁ、秋までには就職するために準備していますが、決まらなかったら格好悪いので誰にも言っていませんw。

写真は農作業の合間に取ったものです。農作業ブログでもやろうと思ったけど、以外と共同作業だから写真を撮る暇がありませんw
e0089862_21473624.jpg
e0089862_21475144.jpg

[PR]
by orufisu | 2011-06-30 21:47 | その他