エバークエスト2日本語版のsebilisサーバーで遊んでました。が・・・・最近は単なる日記になっていますね^^;イラストは漫画家の真行寺たつや(富本起矢、富本たつや)先生です。


by orufisu

帰ってきたぞ~~

 今月東京から四国香川の実家に帰ってきました。
 二階の部屋を掃除して、溜まっているゴミを処分。昭和52年ごろの百科事典が3セットあったり、絶対に着ないであろう服、懐かしい写真なども必要なもの以外は捨てました。
 思い切ってすてようと、地球儀や空けていない食器セットなどもゴミとして出したのですが、ちゃっかり両親が捕獲し納屋の二階に置いてしまいますw。農家なのでスペースは十分あるからついついモノが溜まっちゃうんですよね。
e0089862_11215298.jpg

(写真は実家の2階からの風景です)
[PR]
by orufisu | 2011-05-28 11:22 | その他